【お知らせ】第3回ASIA GOLDEN STAR AWARD 2019アントレベンチャー賞の受賞!!!

2019年12月9日に渋谷・セルリアンタワー東急ホテルにて開催された”第3回ASIA GOLDEN STAR AWARD 2019アントレベンチャー賞”を受賞致しました。

今回このアントレベンチャー賞は弊社のリアルタイムアニメーションの技術にて受賞させて頂きました。受賞には技術の力の割合が強いため、同じ創業メンバー大川のおかげでもあると感じております。技術的・商品的には完全なる完成には近づいてはいないためまだ世には出せませんが実写の動画をリアルタイムに変換する、またはリアルタイムに好きなエフェクトを掛けるということは、アニメが広がりつつある今、世界中に通用すると思います。

こちらの賞は起業3年以内で業界をリードするスタートアップ企業及び革新的なアイデアや技術をもとにして新しいサービスや商品を展開する企業で今後の経済発展に寄与できることが認められた企業に贈られます。

ASIA GOLDEN STAR AWARDとは、マレーシアを拠点にアジアで絶大なる影響力をもつアジア優秀企業化連盟(AEEF)が優れた「企業、人、モノ、サービス」をこの9年間で5000社以上の表彰を行い、受賞されたモノが海外でのブランド化戦略につながっております。