エラー解決までのフロー

Step1
お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ平日9時-19時まで

NOVIUSに在籍する世界に通用するような天才プログラマーたちがお客様・企業のエラーや悩みごとを
解決のお手伝いをします。
※本で解決できる案件、インターネットで解決可能な案件などは引き受けておりません。
あくまでも難解エラー、一般SE、一般プログラマーが解決不可能だった案件
要は、解決不能と思われたシステムエラーや各種案件についてご相談ください。
自社開発や受託開発エラーの最後の駆け込み寺だと思ってください。
法人のお客様、個人で開発を行っている方でも難解エラーがあり
先に進めないかたはどうぞ!

Step2

ヒアリング

WEB,リモート,電話,直接お伺いも含めお客様の事情や環境に合わせたお問い合わせヒアリング方法を選択可能です。

ヒアリングの際に教えてほしいことは、おもに3つです。
①現在使用している主なプログラミング言語(主な言語がわかれば派生エラーが解決可能ということもあります)
②現在使用している開発環境
③どのような経緯をもってエラー発生が起きたのかできるだけ詳しくお願いします。(わからなければ開発状況だけで判断します)

ヒアリングさせていただいた内容に沿い最適なエラー解決方法をお客様のご予算に合わせご提案させて頂き、解決ができれば報酬をいただくような形になっております。

Step3

ご提案書提示

最適なエラー解決方法をお客様のご予算に合わせご提案させて頂きます。

Step4

ご契約

ご提案書の内容を確認いただけましたら契約に入ります。この時点でまだエラーが解決してなかったり新たに新規エラーが出ている場合はまだ料金の発生はありません。

© 20152021 NOVIUS COMPANY